daydream cocoさんのお迎え話

私にとって記念すべき初ドールとなるdaydreamのcocoさんがやってきたのは、2017年の年明け早々のことでした。

注文をしたのは2016年11月中旬のことだったので、大体50日前後でのお届けとなりました。

海外ドールって、3~4カ月ほどかかるのが普通のようだったので、どのぐらい掛かるのかなとびくびくしてたんですが、ものすごく早く来ました。

韓国から発送されて翌々日には家に到着したし。

 

f:id:usanecco:20170213204129j:plain

 

 

 

f:id:usanecco:20170213204324j:plain

うちのcocoさん、boybodyなんですが、メイクはgirlishとなっております。

元々中性的なドールがほしかったのです。

男の子としても女の子としても行けるような感じにしたかった。

 

f:id:usanecco:20170213204626j:plain

 

でも、女の子の格好にすると、ボディが男性だから、肩あたりがガッチリしているのが目立つ気がする。

f:id:usanecco:20170213204852j:plain

 

服とかウィッグとかまだ全然ないので、すこしずつ増やしていきたいところ。