パーティングラインはどうするべき?

daydreamのboybodyの話です。

足や腕の外側はきれいに削ってあるっぽいんですが、内腿や胴体など、あまり見えないようなところは、パーティングラインかあります。

 

とても分かりずらいけど、こんな感じ。

f:id:usanecco:20170223221840j:plain

 f:id:usanecco:20170223222047j:plain

胴体はこんな感じ。

 

このパーティングライン、写真ではあまり気にならないんですけど、実際に触るとそれなりに段差があってちょっと気になってます。

ちょっと調べみたら、やすりで削ってみればいいみたいだけど、なかなか勇気がなく。

失敗してもっとひどく変形させてしまったらと思うと怖いですし。

 

いろいろと情報を得つつも、とりあえずそのままにしとくことにします。

まだまだデフォルト状態からいじる勇気がでませんね。

アイも変えてみたいんですけど、もうすこしデフォルト状態を楽しもうと思います。