ドールスペースっぽいものをつくる

メタルラックをちょっといじって、ドール用のスペースっぽいものをつくってみました。

自分が所有している、おしゃれっぽいものを置いてみたり、100均で買ったものを置いてみたりしましたが、センスがなくってあんまりな感じに。

後々いろいろな雑貨をそろえてもっとそれっぽい空間にしてみたいところ。

棚板は、段ボールをメタルラックの大きさに合わせて切った貼ったしたものに、セリアのリメイクシートを張り付けてみました。

ぱっと見それっぽくみえればいいのだ。

 

f:id:usanecco:20170226210749j:plain

ちなみに、60cm×30cmぐらいの大きさです。

縦幅は50cm弱ぐらいで、なんとかcocoさんが立てるぐらいです。

 

以下、写真がいっぱいなのでたたみます。

f:id:usanecco:20170226211512j:plain

f:id:usanecco:20170226211604j:plain

f:id:usanecco:20170226211648j:plain

f:id:usanecco:20170226212145j:plain

f:id:usanecco:20170226212307j:plain

ペットを飼っているので、ドールをここに出しっぱなしというのはいじられるのが怖いのでしないと思います。普段はメタルラック事態にレースカーテンをかけているので、あんまりないとは思うんですけどね。

 

あとは、隣に本棚があるので、写真を撮るときに本棚の影ができて右端がものすごく暗い。そこは、そのうち何とかしよう。

 

とりあえず今はそれっぽいものができて満足です。