Daydream 2016 Holiday Choice Sally をお迎えしたおはなし。

GWに入る直前に、daydream holiday choice のsally さんが届きました。

公式で納期おくれてるよっていう案内がでていて、届くのは5月末ぐらいかなあなんて軽く考えてたので発送メールきたときにはびっくりしました。

注文したの最終日の前日ぐらいだったし。

 

肌の色はBeauty White Skinです。真っ白な肌はあんまり好みではないので、そこだけちょっと心配していたのですが、ほどよいクリーム色でとてもきれいな色です。

 

おまけでついてきたsleeping graceのヘッドはnormal skin なので、cocoの体を乗っ取ってみました。並べてみるとよけいにsallyの白さが際立つ。

 

f:id:usanecco:20170503124354j:plain

以下、開封時の様子を写真にとってたので貼っておきます。

写真多めで、裸の写真もあるので注意です。

 

 

f:id:usanecco:20170503125313j:plain

f:id:usanecco:20170503125358j:plain

ぴったりの段ボール箱で到着。

 

f:id:usanecco:20170503125443j:plain

こんな感じで入っていました。

 

f:id:usanecco:20170503125544j:plain

ギフトのSleeping Graceヘッド。写真の撮り方がわるくてよく見えないけど…。

 

f:id:usanecco:20170503125733j:plain

洋服の下に本体がプチプチに包まれて埋まってました。この時点で肌の白いとびっくりりしてた。

 

f:id:usanecco:20170503125953j:plain

f:id:usanecco:20170503130023j:plain

本体取り出したところ。公式の写真ではもっとつんつんした感じに見えたんですけど、本物を目の前にすると結構あどけない感じに見える。かわいい。

 

f:id:usanecco:20170503130309j:plain

f:id:usanecco:20170503130338j:plain

f:id:usanecco:20170503130404j:plain

ドレスを着せたところ。とてもかわいい。このドレスがいいなあとおもって購入を決意したんです。

 

 

f:id:usanecco:20170503130615j:plain

ギフトのヘッドをboy bodyに装着したところ。こちらのメイクもとてもきれいです。

 

f:id:usanecco:20170503130717j:plain

ギフトのウィッグが私には扱いきれなくてぼっさぼさに…。

 

f:id:usanecco:20170503130829j:plain

という感じで、daudreamさんのドールが2体になりました。

2体並ぶとかわいらしさ倍増でもっと増やしたい欲が半端ないんですが、まあそちらはおいおい、と自分を諫めています。

 

以上、sallyさんのお迎え話でした。