ドールアイを装着してみた。

この前の記事でつくったドールアイを試着してみました。

f:id:usanecco:20170605220708j:plain

 

 

 f:id:usanecco:20170605220200j:plain

まずは一つめの、虹彩がちいさめのもの。

アイ自体の大きさはちょうどいい感じにできました。

装着してみたら生意気度が増した気がする。

 

f:id:usanecco:20170605220241j:plain

二つめの瞳孔なしのものです。

虹彩大き目にしようとして潰しすぎたみたいで、アイのサイズが大きくなりすぎました。

隙間がめっちゃできてます。

ファンタジーな感じがしますね。女の子っぽいかな?

 

f:id:usanecco:20170605220318j:plain

最後に、パステルで着色したものです。

淡くいろんな色を使ってみたつもりですが、色が淡すぎたのかよくわかんない感じに。

ほかの二つはラメが入っているので、レジンの気泡が少しはわかりずらいけれど

これはラメが入ってないので気泡がかなり目立ってしまいました。

反省。

 

 

個人的には瞳孔なしのやつが面白いなあと思います。

あと、キラキラしていると楽しいです。

つくるのも楽しいので、変なものとかも作ってみたいかも。