ハンドパーツを塗ってみた話。

タイトルの通り、ハンドパーツにちょっとメイクをしてみました。

f:id:usanecco:20170709170818j:plain

本当に大したことはしていなくて、パステルで色をのっけて、爪のをグロスメディマーポリウムでつやっぽくしただけです。

というか、爪はちゃんと塗ろうかなと思ったんですが、小さいのでそれ以上のことはできませんでした。

f:id:usanecco:20170709170951j:plain

それなりには見えるかな、と思うので満足。

 f:id:usanecco:20170709171324j:plain

元々ボディにはメイクされていなかったので、顔の近くに手をもっていくと手がのっぺりした感じになるのが気になってたので、メイクしてみました。

 

f:id:usanecco:20170709171535j:plain

f:id:usanecco:20170709171854j:plain

ちょっと塗っただけで、のっぺり感は消えてくれました。

ただ、パステルをのせたときに、右手の小指の爪のところに傷があったのが発覚。

そこが気になるので、そのうちやり直すかも。

傷もやすりを使えばなんとか修正できるかなあ。。。

 

f:id:usanecco:20170709172132j:plain

おまけに、塗ってないボディとの比較です。

スキンの色が違うからわかりずらいですが。

やっぱり気になるから、美白肌の方もそのうち塗ろうと思いました。