メイク遍歴。

メイク練習用に購入した、daydreamのJulietヘッド。

写真が残っている今までのメイクをまとめてみました。

へたくそなんですが、記録と自分への戒めを込めて。。。

 

f:id:usanecco:20170822222936j:plain

 

ウィッグなしや、生首状態の画像があるので、注意です。

1回目

f:id:usanecco:20170822223752j:plain

初めてのメイク。いろいろとひどいので多くは語らず。。


2回目

f:id:usanecco:20170822223929j:plain

1回目とさほど変わらないかんじにひどい。

この時はまだ自分の中の方向性も決まってないかんじ。


3回目

f:id:usanecco:20170822224120j:plain

ここらへんから、なんとなく生意気そうな男の子というイメージが

自分の中ででてきてます。

筆をあきらめて、パステルと水彩色鉛筆中心でメイクしてます。

口角の線は入れたほうがいいよなあと、これを見ると思います。


4回目

f:id:usanecco:20170822224439j:plain

眉の書き方とか色とかを考えてたような気がするけど、

あんまり覚えてない…


5回目

f:id:usanecco:20170822224646j:plain

f:id:usanecco:20170822224800j:plain

一番気に入ってるメイク。

色鉛筆で下マツゲは無理だという結論に達し、筆で頑張って書いてみた。

眉が濃くなりすぎてしまったけれど、

下マツゲが今までで一番うまくできたと思っています。

 

f:id:usanecco:20170822222936j:plain

上のメイクにかなり濃いめにおーばメイクしたもの。

生で見るとかなり濃いけれど、写真で見るとそうでもない。

調整が難しいですね。

 

6回目

f:id:usanecco:20170822225526j:plain

f:id:usanecco:20170822225600j:plain

濃いめのメイクを意識しすぎてきもちわるくなってしまったもの。

唇にちゃんと色をつけてみようとチャレンジしてみて気持ちわる(ry


たぶん7回目

 6回目と7回目の間に、何回かメイクしているけれど、

気に入らな過ぎて写真すら残してないので便宜上7回目としておきます。

 

f:id:usanecco:20170822225944j:plain

 f:id:usanecco:20170822230059j:plain

f:id:usanecco:20170822230134j:plain

今の最新メイク。

眉の形がきれいにできたとおもったけど、こうみるとぼろぼろ。

やっぱり下マツゲが鬼門なので、練習が必要なだあ。

 

今のところはここまで_(:3」∠)_

たまったらまたアップします。